ライブアース

2008年5月8日
愛媛県北条で、
地球を考えるイベント。

ライブアース

。。
「しょうがない」って、
すましていた自分がいたことを反省した。。
大事なことは、すぐそばにある。
それは、すべてに通じること。
食べ物も、日々の生活用品も、化粧水とかお肌のお手入れのものも、心をみたすものも、大切な人も、多くの人の笑顔につながるものも、未来の地球が緑あふれる豊かであるためのものも、
。。
身の回りのすぐそばにあって、
すべてが未来へと笑顔へとつながっている。。
私の体の手の届くところにあるもの一つ一つを、
もっと大事に考えよう。
手の届くものの未来を、
手から離れていくものの未来を、
私のそばに来てくれたものや人の過去と未来を
考えてみよう。。
。。
今日のイベントに行ってよかった。
ほんとにありがとうございました。。。
。。
フェイスペイントのコーナーがあって、
ひっぺたに絵を描いてもらった。
幸せのぶた