テレビ・・・

テレビの取材をしていただきました・・・
その風景

緊張した〜〜〜。。
約3時間くらいの間、
テレビ局のかたたちが来られて、
オレンZPのことを取材してくださいました。。
緊張緊張で、
視線を感じた瞬間固まってしまってたけど、
なんとか終了。。
朝日テレビさん、
お世話になりました。。。
5月20日夕方6時17分くらいのニュースで、
紹介してくださるそうです。。
ライブのMCや、イベントのインタビューでは、
うまくしゃべれない、と定評の私ですが、
とってもやさしくお話を聞いてくださる方で、
何とか話すことできました。。
あんまり覚えてないけど。。。。。
お時間ある方、ぜひみてみてください、、