元気だしてゆこう88ライブ!

2008年4月6日午後15時〜

場所 瀬戸大橋記念公園マリンドーム

で、オレP歌わせていただきましたっっっっっっ!!!

きゃ〜きゃ〜!!
河島翔馬さんやアナム&マキさんや、勝詩さんと、
同じステージで歌わせていただいたのでした。。。
信じられません。。
カンドウです。
みーはーみーはーしてました。

歌った歌

  • 月の光のゆれる海のうた
  • ともだち

お客さんもたくさんいて、
どこ見て歌ったらいいかわかんなくて、
ステージのむこうの遠くの満開の桜をず〜っとみて歌ってました。

ステージから振り返ると、視界いっぱいのこの景色!
春の風も光も気持ちいい。。
手拍子いただいてカンドウ。
こんなステキな機会をいただいて、ほんとにしあわせ。。
ほんとにほんとにありがとうございました。。
。。。
楽屋には、

杉山田スギオさんからの花束。。
会場には、愛媛から遠いとこかけつけてくれた
いつもいつも支えてくれる、大好きなみんながいて、
ほんとにわたしはしあわせものです。。
帰りに食べた、
さぬきうどん。
 

大根おろしうどん。
きれい!
普通サイズなのだけど大盛り!!
しあわせ三昧。
河島翔馬さん、柳田和尚さん、アナム&マキさん、勝詩さん、スタッフのみなさん、お客さん、愛媛からきてくださったみなさん、春、
ほんとにほんとに
ほんとにほんとにありがとうございました!