屋久島。

屋久島に行ってきました!
んで、
縄文杉の前で、
ひとりライブしてきました!!
やっぱし、すごいです。縄文杉、6900歳。。。まだまだ生きてます。。

↑ギターは、
毛布につつんで袋に入れて、
ヘッドはタオルをまいて、
その上にしましまの帽子をかぶせていったけど、、
でこぼこ森林の山道で、
木にあたっても、
かばう余裕もなく・・・。。
湿度の変化にもたえ。。。
帰ったら、リペアマンにみてもらおう。
屋久島の空気は、
ギターはどう感じただろう。
。。
もののけさんや妖精さんに、
迷惑ではなかったかしら。。
。。
時間の余裕がなくって、
あまりゆっくりできなかったけど、
これまでであったことないような
ものすごい存在感、力あふれるところでした。
。。
夜、
温泉につかりながらみた月では、
うさぎさんが飛び跳ねていました。
次は、
寝袋の準備して、
満月にてらされる縄文杉の前で、
ギター弾いてみたいなあ。