みなみ商店街夜市!

2012年8月25日
海からの、
夏の終わりのすずしい風を感じながら...

伊予市みなみ商店街夜市に呼んでいただきました(^^)

やわらかな提灯の光
ちっこいちびっこから、ご年配の方々まで、
町の方みんなでつくる、あったか〜〜いお祭りでした!!


すてきなお祭りに呼んでいただいて、
一緒に参加させていただけて、
ほんとに嬉しかったです(^^)

歌った歌

アンコールしていただきました(*^^*)

  • そら
  • デイドリームビリーバー


ちいさなちびっこが踊ってくれて、
聴いてくださった方が、手拍子してくださって、

ほんとにほんとに
やさしくってあったかくって、
嬉しかったです。。


呼んでいただいた管理人さん、いっとんさん、代表さん、みなみ商店街のみなさま、
ほんとにほんとにありがとうございました!