女子会ライブ!

女子として、呼んでいただきました!
マスターありがとうございます。。。

いいくぼさおりさんをお迎えしての、
女子会ライブ。。。

オリンピックまっ最中の8月11日。

歌った歌

  • デイドリームビリーバー
  • 実家
  • ごーるどめだる
  • 透明な道


オリンピックみててできた新曲「ごーるどめだる」(題名はさっき決まった)。
ど〜してもオリンピック閉幕までに歌いたくて、
数日前にマスターにコードつけていただくも、
間に合わず。。。


アカペラで歌ってしまいました。。
(ああ、あいかわらずの見切り発車。。(´・_・`))

やさしく聴いてくださったお客様、
ほんとにありがとうございます。



本気で、がんばってるから。
真剣だから。
どんな結果でも、
その姿はとてもとても美しく、
あふれる涙は輝いている。

その涙、
私は流したことあるんだろうか。。。


なんて思いながら、
毎晩、深夜のテレビ画面の向こう側は、輝きいっぱいです。


写真はパキラのはっぱの影。

とってもきれいな五角形。



マスター、ママさん、山P、お客様、共演者のみなさま。。
ほんとにほんとにありがとうございました!!



わたし。あと少し。
最後まで、悔いのないように
何が何でもがんばろう。