さぼうるライブ

遅くなりましたが・・・
歌わせていただきました!
2011年4月2日
新居浜「さぼうる」さんにて。。。。。。
すてきなcafe..
ママさんの作ってくださった、
おにぎりと卵焼きをいただいて、
元気をつけて、歌わせていただきました。。

歌ったうた

  • なごり雪(カバー)
  • ふわふわ
  • アンパンマンのマーチ(アニメ)
  • いつも何度でも(アニメ)
  • ノーフューチャレス(メロディーメーカー)
  • デイドリームビリーバー(カバー)
  • ひかり
  • 瀬戸内愛歌(カバー)
  • 透明な道
  • smily

アンコール

  • ともだち

。。。
。。。
オープニングで演奏してくださった
オカリナの音がここちいい。。。
。。。
。。。
cafeにはたくさんの方がいらっしゃってて、
お客さんも近くて緊張したけど、
みなさん、すっごくすっごくやさしくあったかく聴いてくださいました。。。
。。。
。。。
ほんとにありがとうございます。。
声をかけてくださったpiaさん、
PAをしてくださったり、ささえてくれるまさにいさん
オカリナ演奏してくださったすだちさん、
司会や進行のまるちゃんさん、
そして歌わせてくださったさぼうるさん、
演奏をやさしくきいてくださった、お客さん。。。
。。。
ほんとにほんとに、
ありがとうございました。。。
。。。
ずっととまっていた私の時計も、
少し動き出しました。
。。。
今の春を
しっかり見つめて、
はじめていきます。