歌います!

。。。
。。。
地震があってから、
なんにも言葉はみつからなかったですが。。。
。。。
。。。
はじめは
悲しい現実の報道に、胸が苦しくなってばかりだったけど。。。
。。。。
。。。。
少しずつ時間がたつにつれて、
人のこころの強さや、どんな状況でも人を思いやる深いやさしさの存在を知って、
逆に勇気付けられてます。。。
。。。。。。。
。。。。。。。


明日、
いつもいつも、
お世話になってる方々から、
以前からさそっていただいてたライブがあります。

今回、義援箱を置くことも予定されてるようです。

現地にいけなくて、
出来ることは何かを、
ただそれだけを考えてる人たちが
たくさんいらっしゃいます。。

ほんとにすばらしいことだと思います。。
 
生きること。
今、何をすべきなのか。
一番、何を大切にすべきなのか。

。。。
いろいろ考えさせられる、この日々。。。
。。。
いろいろ気付かせてくれた、この日々。。。
。。。
。。。

同じひと時をすごさせていただけることに感謝して、
みなさんと、同じ気持ちを共有できるよう、
精一杯、
うたわせていただきます。。


さぼうる定期演奏会 【 音 彩 -Oto Sai- 】
■音彩 〜sabor de la musica〜 Vol.3

日時:4月2日(土) 開場18時30分 / 開演19時 / 終演20時30分
場所:さぼうる店内
料金:前売500円 当日800円
出演:caor:n(松山市
問合:0897-41-3897(さぼうる)