お天気

よかった〜〜。。。
ひさびさの、

いっぺんさん

で、
歌わせていただきました!

歌った歌

  • グリーングリーン
  • デイドリームビリーバー
  • 夏の風
  • 透明な道
  • ノーフューチャレス(メロディーメーカー)
  • 実家

。。。
。。。
ついたら、
いつもいただくほくほくのおいし〜たこ焼きと、
手作りウメジュースをいただいて、
オーガニック?コーヒーをいただいて、
太刀魚飯をいただいて、
心ある手作りあったかな品々を感じて、
楽しかった〜〜。。
大事なものが、
ここにはあるな〜といつも思う。。
歌わせていただいて、
ありがとうございました!

気ままにフォークソング

にも、
参加させていただきました!
トップバッターで歌った歌は

  • ららら
  • 瀬戸内愛歌(落合均さん)

瀬戸内愛歌、
落合さんの歌で、
この歌を歌う落合さんと、
そばで
歌ってる落合さんの歌を聴いてる
奥様の、
お二人の姿が
ほんとにほんとに
すてきで
ラブラブで
わたしもあんな風になりたいな〜
と思ってて、理想なのです。
歌わせていただきました!
ありがとうございました。。
緊張したけど、
気ままにのみんな、
ほんとにあったかくって、
ずっとずっと
みんなで歌っていたいな〜
と、改めて思いました。。。
。。。
yumi&Takeさんご家族の演奏も
すてき。。
わたしも、
いつかこんな家族になりたいな〜
とも、思ってました。
。。。
。。。
気ままにフォークソング
わたしの夢や理想が
たくさんつまってる場所でした。