世界はララさんにまかせて・・・

2010年5月8日夜!
日本全国へ旅立つララさんの
スタジオOWLでのライブがあって、
一緒に歌わせていただきました!
。。。

歌った歌

  • 青い空 透明な花
  • 夏の風
  • デイドリームビリーバー

そして、、
久々の
おれPで

  • ともだち
  • ららら

。。。
を、歌いました!

ららら、
は、
ララさんのために、
ちょっと前に作った歌。
。。。
ララちゃんに喜んでもらえたらいいな〜〜、
って心をこめて歌いました。
。。。
その後、
柳谷さんのライブがあり、
そしてララちゃんのライブで大盛り上がり・・・
ずっと楽しくって、
「最後の曲です」
って言って、
始まったのが、
おれPの「川」
でした。。
突然始まって、
びっくりして、
ララちゃんバージョン、
すっごくいいなあ〜
と思っていたら、
急に涙でてきて
わたしの方が号泣・・・。。
。。。
。。。
めちゃめちゃうれしかった。。。

ずっと、
見守ってます!