スリル

。。。
題名も分からないけど、
テレビをつけたら
映画をしていた。
なんか、
豪華客船が転覆して、
そこから脱出するとゆう
ハリウッドみたいな外国の、
CGとかもいっぱい使って、
スピード感満点のスリル満点の映画。
。。。
。。。
こんなに
スピードのある映画みたの、
何年ぶりだろう。。
最後に見たのは、
ジュラシックパーク」くらいだったと思う。。
テレビをつけたら、
釘付けになって、
最後まで見てしまった。。
。。。
すごいな。。。。
生きていると、
予想外の展開ばかり起こる。
人生って、
それでもいろいろ考えて、
自分が、「いい」と思った道を選びながら、
選んだ道を受け入れながら消化しながら
ゆっくりすすんでいくものだと思っていたけど。。。
。。
。。
釘付けになったテレビ画面の中の人生は、
沈んでいく船の中で
1分1秒を争って、
直感で左右を選んで、
選んだ道を信じて、
振り返る時間もなく駆け上っていく。。
。。
こんな状況になったらどうしよう・・・
と不安になった、、、、・・・・
。。。
。。。
あれ、
なんか、このブログかいてるうちに
人生の時間も、
この船の時間も、
もしかして
同じかもしれない、って気になってきた。。。
どちらも、
分岐点に立ったとき、
自分の信じた道を選んで、
つきすすんでる。。。
。。。
何がいいたいかわかんないブログになっちゃった。
・・・・
・・・・