ライブ

エミフルの、
光あふれるグリーンコートで、
ライブさせていただきました。。
赤十字献血イベントで、
歌わせていただいたのです。。

歌った歌

(1ステージ)

  • ともだち
  • 実家
  • ノーフューチャレス
  • 光の朝


(2ステージ)

  • ノーフューチャレス
  • 月の光のゆれる海のうた
  • 実家
  • あ〜あ
  • 光の朝

しゃべるのは、相変わらずうまくできない。。
お話するのは、
好きなんだけど。。。
今日は、
赤十字のイベントで、
歌う機会をいただきました。。
笑顔って、
ほんとにすばらしくって
何にも変えがたいと感じる日々、、、
素敵なイベントで歌えて、
ほんとにうれしかったです。。
ばたばたしてしまって、
ちゃんとご挨拶できませんでしたが、
スタッフの皆様、ほんとにありがとうございました。。
会場でやさしく聴いてくださったお客様、
ほんとにありがとうございました。。