町づくりライブ

2008年7月26日夕方
道の駅ふわりの前の海岸ステージで、
歌わせていただきました。。
やっぱり、、、しゃべる苦手。。。
だれかとしゃべるのは好きなんだけど、、
ステージの上だと、どこみてしゃべったらいいかわかんなくて、、、。。。
でも、
空も風もサイコウでした!

海にきたの、久しぶり。
  
波の音。ゆるやかな風。やさしい時間。

うたった歌

  • そら
  • スナオ
  • あいのうた
  • ノーフューチャレス(メロディメーカー)
  • あ〜あ

。。
見にきてくださってるお客さんのうちわのひらひらが、きれいでした。
海と空と歌えて幸せでした。。
ステキな機会をありがとうございました。。
 寝転がって見えた空。