ライブ。。

6月7日お昼すぎから。。
「麦」さんとゆう珈琲やさんで、
ワンマンライブさせていただきました。。
私の尊敬する
日舞のお師匠さんの勧めてくださったお店です。。
木造りの、とっても雰囲気のいいお店。。

歌ったうた。

  • そら
  • ともだち
  • 光の朝
  • 非常識の歌
  • あ〜あ
  • ノーフューチャレス(melody maker)
  • あいの歌
  • 実家
  • 月の光のゆれる海の歌
  • スナオ

お店に着いたら、
聴きに来てくださった方が何人かいらっしゃってて、
急遽、一部、二部にして、演奏開始!!。。
初めて歌を聴いてくださる方もたくさんいて、
とても緊張しましたが、
やさしく聴いてくださって、
ほんとにありがとうございました。。
二部終了後に来てくださった方もいて、
プチ三部目もさせていただきました。。
ライブ後にいただいたカフェオレも、珈琲ゼリーも、
とてもとてもおいしかった。。
ほんとにほんとに、
ありがとうございました。。