夢・・・

へんな、
夢をみた。。。
先日身内の結婚式があったせいか。。。
。。

市民会館で、コンテストがあって、私も参戦している。
そのコンテストで優勝すれば、結婚できる。(相手は不明)
その競技の内容は、

おいしい肉じゃがをつくった人が優勝・・・

私も、本気で肉じゃがを作りはじめるんだけど、
じゃがいもに包丁をいれたら、
それはじゃがいもではなくって、サツマイモ・・・
他の挑戦者の人たちは、どんどん肉じゃがを完成させていて、
あわててほかのじゃがいもをきってみても、
中身はサツマイモ・・・
どうしよう〜〜

ってとこで、眼が覚めた・・・。。。
せつない。。
味を競う前に、リングにもたてていない・・
眼が覚めたとき、
なんだかデジャブのような感覚を覚えたのも、
またせつない。。。