道の駅町家ライブ!

2008年5月5日こどもの日!
伊予市の道の駅で、ず〜と輝こうライブがありました!!

歌った歌

caor:n

  • green D
  • せんたくものの歌
  • ノーフューチャレス
  • あいの歌

オレンZP

  • 月の光のゆれる海の歌
  • ともだち

。。
。。
野外なのですが、
私が歌い始める頃、くもり空、、、
がんばって歌ってみたけど、太陽さんはかくれたまんまでした。。残念。。。
ライブのあと、
CDを買ってくださった方、ありがとうございました!!!
。。
CD買っていただいたお金で、
町家でお買い物。

えへ。。
しあわせ。。。
そういえば、
先日の高知の野外ライブでは、
CDとビールを交換。。。
。。
音楽で、
私は心とおなかを満たしてます。