ライヴ・アースまつやま賛同イベント

2008年4月12日夕方
大きな春の海のみえる、ブエナビスタで、
歌わせていただきました。
地球を想うイベントが、5月18日にあって、
その前の、イベント。。
。。
。。
音楽や、踊りや、
いろんな形のアーティストの方たちが表現されていて、
そのなかに私もまぜていただきました。。
。。
。。
始まったときから、
とってもステキで、
きらきらすんだ空気だったので、、、
私の順番がきたとき、
ものすごくものすごく緊張しました。。

歌った歌

  • ノーフューチャレス
  • ともだち
  • 月の光のゆれる海のうた
  • おやすみのうた

。。。
。。。
終わった後、
すっごく緊張して泣きそうでした。。
伝わったのかな、、
それまでステキだった空気を変えてしまってないかな、、
。。
にゃ〜〜〜〜・・・・と、
すみっこで小さくなってたら、
ライブがおわって、
声をかけてくださった方がいらっしゃいました。。
もう、もう、
ほんとに嬉しくって、泣きそうでした。。
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!
。。
まさにい、仙九ろうさん、坂本さん、共演のみなさん、会場のみなさん、ほんとにありがとうございました。。
5月18日のライブアース、とってもステキな、大切なイベントになること間違いなしです!