アルゼンチンババア

「アルゼンチンババア」オリジナル・サウンドトラック

「アルゼンチンババア」オリジナル・サウンドトラック

。。
はじめは、「なんだ、この映画。。」、と思ったけど、気づいたら、いろんなことを自分に重ねて問いかけていた。
ヒトは、受け入れたくない現実に直面したら、どうなるの?
どんなにまじめに生きていても、悪いことせず誠実に生きていたって、
受け入れたくない現実なんて、もしかして明日にでも、誰にだって、起こるかもしれない。
。。
受け入れたくない現実を、受け入れないまま逃げていると、
周りのヒトにも、次々受け入れたくない現実を作らせてしまう、悲しい悪循環。
。。
ヒトは幸せになるために生きてるんだと、信じている。
こじ作られた、架空のお城じゃ、生きられない。
。。
受け入れたくない現実を、受け入れる日が来たら、
それからあとは、アルゼンチンババアのように、すべてを受け入れられるようになる?
こころが楽になれますように。
こころから笑うことができますように。