のみかい。

のみかい。
があった。
とってもいいお店で、
兄弟みんな、
お世話になってるお店。
。。
でも、
誰が来るかわかんなくて、
ものすごく人見知りな私は、
誰も私とお話してくれなかったら
ひとりでギター弾いてよう、
とぷちギターつれていった。
(めちゃめちゃ暗い・・・)
(そして失礼な私・・・)
。。
そしたら、
懐かしいヒトもいて、
気づいたら
話に花が咲いて、
ギターそっちのけ、
楽しい時間をすごしてた。
ごめんなさい。。
。。
さみしいことばかり想像して、
準備するなんて、
来年からはやめよう。
ココロが、こうしたいと願ったことを、
ちゃんと言葉にできるようになりたいな。
。。
最後に、
2曲歌わせていただきました。

歌った歌

  • あ〜あ
  • 光の朝

今年最後の弾き語り。。
聴いてくださって、
ほんとに
ありがとうございました。
来年も、
みなさまにとって、
happy&Luckyな1年でありますよーに。。