海で歌。

海で歌を歌ってきました!
電車にのって、
ことことゆられ、
オレンジ色のひかりに染まる、
海のお店・ブエナビスタに到着。。。

歌ったうた

  • 秋空と蝶ちょ
  • 青い罪
  • 泣き虫
  • そら
  • ことり
  • クローバー
  • 白い花
  • あ〜あ
  • 実家
  • ともだち
  • さかもときゅー

。。
風邪ひいて以来、こんなに歌ったのはじめてだったな。
海も風も空もステキでした。
歌は、声は、
水平線まで届くかな。。
気持ちは、聴いてくださってる方に届くかな。。
、、と思って歌ってました。
ほんとにほんとにステキでした。
ありがとうございました。。
聴きにきてくださった方、
企画そして一緒に演奏してくださったKAIさん、maiさん、
歌わせていただいたブエナビスタのマスターさん、
ほんとにほんとにありがとでした。。。
。。。