携帯電話

かいたいな。
きみどりいろの
携帯電話も、
もうそろそろぼろぼろになってきたので。
。。
お店にいってみたけど。。
いっぱいできすぎて目がまわる。。
おさいふケータイやんないし。(できないし)
ワンセグやんないし。(できないし)
ラジオきかないし。(きけないし)
。。
いろいろできるよ〜になったら世界は広がる??
。。
う〜ん。。
アラームがついてたらいいな。
メールができたらいいな。
雰囲気が伝わるほどの写真がとれればいいな。
今世の中にある、機能のほんのちょっぽししか私は使えてないけど、
私は今の機能でじゅーぶん満足だな。
。。
あ。。
でも。。
もしも、
つけてほしい機能をあげるなら、
悲しいときや落ち込んだとき、
ぽちっと押したら
だいじょうぶだよ、って
はげましてくれるボタン。
は、あったらいいなあ。