いっぺんさんライブ!

2007年7月8日14時ころ
一遍上人のお寺の横の駐車場にて、
青空市場&青空ライブ!
が、ありました。
連日の雨空、
その合間の少しみえた、青い空。
雨担当の神様も、
少しの間、
一休み。。。
caor:n
歌った歌

  • greenD
  • 実家
  • 光の朝
  • ともだち
  • ノーフューチャレス

...緊張した。。
一人は、
私がとまると
歌もとまるので、
緊張します。。。
歌のことをもっと思うと、
緊張なんてなくなるのかな??
。。
ライブの後、
じゃこてんサンド、梅ソーダをいただいて、
いつも買ってる「甘夏みかんじゃむ」を買って、
空を見ながら沖縄の島唄を聴いて、
実家に帰りました。
その後ぱらぱら雨は降り始め、
雨担当の神様も、
お仕事再開。
スタッフの皆様、
聴いてくださった方、
ほんとにほんとにありがとうございました。。
いつ来ても、
心地いい空気が流れてる場所です。。