弾き語り

3月5日は、私の弾き語りデビューした記念すべき場所である「G-factory」!!でのライブでした!
私の一つ目のギターを修理してくれて、
私の二つ目のギターも
私の三つ目のギターも、ここで私は出会いました。
いつもありがとです!代表!!
。。
3月5日はとってもうららかな日で、
少し早めに行って少し練習させていただいて、
春風にさそわれて
無人駅の階段と、うさぎ小屋の前で歌ってきました。
 プラットホームとギターと私。(よく見ると。)
やっぱり、ひろい空ってきもちいい!!

歌った歌

  • 雨上がりの日常
  • こいの歌
  • 光の朝

途中、腹痛に見舞われ、ぼんやりと昨日の焼き鳥が思い浮かんだりしてたけど、いろんな方の演奏も聴けて、ほんと楽しかった!