弾き語り

急遽、させていただきました。。
今治の「ぶりきのがちょう」さんとゆうライブバー。
場所も雰囲気も店長さんも、素敵なところ。
私の演奏は、反省点がめちゃめちゃあるけど、反省は心の中でするとして。。。
他の出演されてた方の演奏に酔いしれました。
かっこよかったー(^-^)
あったかい気持ちになれたー(^-^)
ほんとによかった。
ライブ終了後、みんなが集まって、ビールを飲みつつ、自然とみんな音を奏でていたのも素敵でした。楽譜なくっても、初めての演奏でも、こころがあれば、音楽って自然と流れるんだなー。。と感じました。酔っ払って断片的な記憶ですが。。(私の声が、みんなの音のジャマになってなければいーなーと祈りつつ。。)
貴重な体験。
たった一つのすてきな時間。