保険

今日、また保険やさんがやってきた。
今日は、1回目よりもちょっと具体的なお話をされた。
いくつかの保険が組み合わさったプランを考えてくださってた。
最後に
「あ、私たちが説明したからといって、あなたの気持ちに合わなかったら断っていただいてもぜんぜんいいんですよ(ニコニコ)」
という言葉を3回ほど繰り返した後、
一枚の「契約書」と書かれた用紙を取り出し、
「ここにサインをいただければ、私たちは生涯あなたの保証人です(にこにこ)」
と言ってた。
。。。
。。。
・・・生涯のパートナーがまだ見つかんないのに、人生で2回しか会ったことのないこのおじさんが、生涯の保証人・・・。。。
。。。
。。。
・・・おもい。。
てか、
・・・こわい。。