myギター その2

  • フェルナンデス zo-3

なんとギター2つ目を買っちゃいました。
宴会でひっぱりだこ(らしい)zo-3ギター・アコースティック。
まさにぞうさん
・・・かっ
・・・・・かかっ
・・・・・・・・・きゃわいい・・・・・
落ち着いた木目の色もきゃわいい。。
エレキギターなんです。
ちっちゃくって持ち運べるし。
電池一個で2日は弾ける(らしい)。
ストラップ、いつも御世話になってるギターショップの方にいただきました。
つぶらな瞳でかわいい。。
でも。。
電源付けると、
眼が赤く光るんですー!!!!
びつくり!

ナウシカのオウムをちょっと彷彿させるんです。。
・・おこってる?・・・と聞いちゃいそうになります。
でもかわいいからいいんです。
まだ音の調節もうまくできなくて、
弾く体勢もなれなくて、
音にもなれなくて、
ゆっくりなじんでいこーとおもいます。