紫陽花の花


母の、快気祝いでした( ´ ▽ ` )ノ

ずっと元気だった母の、突然の大きな病気で、本人が一番つらかったけど、

長い入院、リハビリをがんばって、ついに退院できました(*^_^*)
...

多少の後遺症があって、今までどおりの生活形態とは少し変わるけど、


ただただ、生きててくれて、ありがとう。


今までかけてきた心配、苦労、ごめんなさい。。


今、私がこうして幸せでいられるのも、母の、兄弟家族の、支えてくれる人のおかげだと、
あらためて実感しています。。


頻繁に実家に帰ったり、多大なご迷惑をかけてしまったけど、色々ご配慮下さった職場の方々にも、ほんとに深く深く感謝しています。。

ブログに思わず弱音をはいたこともあったけど、あたたかい、やさしいメッセージをいただいた人たち、ほんとにほんとにありがとうございました。。



今までもらってきた、やさしさ、ぬくもり、想いやり。


すこしずつ返していきたいです。


一緒に過ごせる今を、大切に、大事にしていきたいです( ´ ▽ ` )

退院、ほんとにおめでとう(*^_^*)
これからも、よろしく( ´ ▽ ` )ノ


母の好きな、紫陽花の花