ものすご〜〜〜〜〜く、ひさしぶりの、
ライブでした!!

2012年3月18日
三間文化会館にて、元気なコンサートで、
歌わせていただきました!


写真は、キコちゃんとカンタービレさん。
すっごく上手で、歌も素敵で、すばらし〜〜(^^)

歌った歌

  • ノーフューチャレス(メロディーメーカー)
  • いつも何度でも(ジブリ
  • ふわふわ
  • smily

人前で歌わせていただけるの、
ものすご〜〜〜〜〜く、久しぶり。。

ってか、
歌う事、ギター弾く事が、
ひさしぶり。。。


元気で歌えるかな〜、声でるかな〜、ギター弾けるかな〜
と思いながらどきどきそわそわだったけど、、


元気は、
直前にたべたbus cafeさんのタコライスで元気になり、

声は、
PAさんのおかげで気持ちよく歌わせていただき、、


ギターは、最初でなかったけど、
スタッフの方に出るようにしていただき、、、


お客さんはやさしく聴いてくださり、、、


ほんとにほんとにありがとうございました!!


そしてなんと
酔っぱらいの歌(ふわふわ)を歌う前に、
大好きな、津島のどぶろく「なっそ」と甘酒いただきました!!

大切に、いただきます。。
どぶろく、、、ぴちぴち生きてます!!


最後、お片づけも参加させていただいたけど、
たくさんの方でお片づけしたけど大変で、
改めて、ライブを開催してくださる方々の大変さを実感しました。。


声かけてくださった方、スタッフの方、
ライブ聴きにきてくださったお世話になった方、
ほんとに久々の再会だったけど、
最後にあったときと変わらない笑顔をわけていただいて、
ほんとにほんとにうれしくて、
歌歌ってて、よかった、と心から思った一日でした。。


ほんとにありがとうございました!!(^^)

いつも何度でも(ジブリ