power

power充電した(^^)


ひさしぶりの、
どたばた弾丸ひとり旅。



旅の目的は・・・
なんか、
自分の存在の理由を確かめたいだかなんだかなんだったか・・・よくわからん

いつものセンチメンタル(わるいくせ)か。。。


とにかく、焦燥感にもにた衝動で、
ほぼ無計画であわてるように、飛び出した。


結果。


その確かめるだとかなんだか、
そんなものは、
全く必要ないものだってことが、
わかった。



言葉は通じなくっても、
笑顔はまぶしいくらいに輝いて、人の心をあたためるのも、世界共通。


深いまなざしの奥には真実があることも、世界共通。


何年間も、身体も心もなじんだ場所がなくなってしまっても、
真っ暗に落ち込んだ夜にもいつかはかならず終わりがやって来て、
また新しくはじめることができる時がくるのも、きっと世界共通。


そして、
それには、信じ続ける強い心が必要なのも、世界共通。


時にそれが、困難なのも、世界共通。


だからこそ、泣きながらも、人は生きていく事も、きっと世界共通。


そして、そうして流れた涙が、なによりもうつくしいことも、世界共通。


そうしてそうして、次に出会えた笑顔が、続く未来をつなげる、最高の宝物となることも、きっときっと、世界共通のこと。