忘れ物・・・

2011年年の瀬・・・


年賀状も書いたし、
お正月の準備も終え、
あとは紅白みるのみ・・・?


と思ってたけど。


なんか忘れてる気がする〜〜〜


大事な事・・・



なんだろ〜〜〜〜



と思ったら、


そういえば。


歌うことを、


この何ヶ月も忘れてました。


スタジオOWLで、
今年最後のフリーライブがあるとの情報をget!


いそいでOWLに向かい、
歌わせていただきました!!!


歌った歌

  • デイドリームビリーバー(カバー)
  • 冬と春
  • 実家

support guiter:OWLマスター、support percussioin:豆太さん



私の歌もギターもだめだめでしたが、
あたたかな皆様のおかげで
心から、楽しく歌わせていただきました。。


そして、他の演奏の方々の音にうっとり。。。



やっぱり。

音楽って、
いいな〜〜〜。


ほんとに、ありがとうございました!