ライブ

ひさびさ、
歌わせていただきました!!
場所:cafe new classic

歌った歌

  • デイドリームビリーバー
  • 非常識の歌
  • 光の朝
  • ノーフューチャレス(メロディーメーカー)
  • 同じ話(ハンバートハンバート

パーカッション・はもり/豆太さん

...
...
わたしははじめにうたわせていただきました。。
たじたじでしたが、
やさしく聴いてくださって、
ありがとうございました。。。
...
...

そして、
淡水魚さん、
愛媛うくれれ部さん、
Brown steppersさんの演奏でした!
...

淡水魚さんの、
やさしくてきらきらした歌声とギター、
たんたんとした感じのようで、
すーっと心にとけこんで感動。。。
...
愛媛うくれれ部さん、
青空昼下がりののんびりした海辺のような心地いい雰囲気から、
まばたきする瞬間もないくらいはげしくすばらしい演奏に釘付け・・・
...
Brown steppersさん、
まよいのない、やさしく、芯のある歌声と、
包み込むパーカッション、お客さんみんなが一つになってました。。
...
い〜な〜。すてきな時間。。。
...
ありがとうございました!