う〜〜。。


。。。
。。。
約1ヶ月くらい前。
生まれて初めての
スポーツジム(1回100円)で、左手首負傷、
お医者さんに約1ヶ月間の安静といわれた。
。。。
。。。
利き手じゃないし、
すぐ治る、
と思っていたけど。。。
。。。
。。。
実は、
左も、よく使ってる。
ので、
なおんない。。。
。。。
。。。
たつとき。
座るとき。
ごはん食べるとき。。。。etc・・・
何かをするときは、必ず。
。。。
。。。
知らなかった。
主役は右手、と思ってた。。。
。。。
気づかない間に、
いろんな部分が支え合って、私の身体は機能してくれていた。。
。。。
。。。
私のちっぽけな身体の中でさえ、
寄り添う存在同士、
助け合っている。
。。。
。。。
日常の中で、
私と関わってくれているひと。。
きっと、
あったことない人も、
場所をこえて、
時代をこえて、
いろんなやさしさのおかげで、
わたしは、いま存在している。
。。。
。。。
わすれちゃいけない、
大切な事。