ねじ

めがねが壊れたので、
ねじを探しにホームセンターに行った。
。。。
。。。
あるんかな〜
めがね屋さんに行かんといかんかな〜と思いつつ、すみっこまで探していると、
発見!!!!

わ〜〜

整列!

で、必要なねじを抽出!!!
。。。
。。。
不思議。。
今のわたしは、他のねじ達の使い方わかんないけど、
どのサイズも、どこかに必要とされる場所があるんだろ〜な〜。。。
と思いつつ、

完成!!

んで、流血・・・・
(ねじまわしただけなのに・・・)
。。。
。。。
ホームセンター行ったのでせっかくなので、
いろいろ購入!

なべのとってのねじがゆるくなってとれそうで危なかったので、
ねじまわし購入!

ついでに、壊れかけてるお肌の修理?に、ミニミニゲルマローラーストラップ!

ごほうびのチェリー。
。。。
。。。
新しいものを買うよりも、
ずっと使ってるものを、ちょっとずつ繕いながらまた使う方が、なんか、うれしい。