うさぎ

あけました!
。。。
ことしもよろしくお願いします。。。
。。。
。。。
今年の目標、どうしよ〜と考えてます。。。
今年はまず、
過去をふりかえってみると・・・
。。。
。。。
2007年・・・ロックでジャズでいく!
2008年・・・1.リズム感を身につける、2.ガンダムをきわめる、3.エコ、4.使ってないものを使う、5.かかげた目標を最後までがんばる
2009年・・・スナオ、やさしさを大切に。
2010年・・・いいわけしない。
・・・
・・・
・・・
ううう、、、
なんちゃ〜成長してない私・・・
ってか、3ヶ月くらい経過して、目標したことも忘れてしまっている。。。
漠然とした目標は、日に日にぼんやりとしてしまってしっくりこないので・・・
わたしの中の85%を占める甘ったれた根性なしcaor:nを成長させるために、
もちょっと具体的に、たてよう!

今年の目標

1.月に1回、自主企画ライブ
2.そのライブの度に、新曲完成!
3.春がくるまでに、新アルバム作成!
4.めげない!
。。。
。。。
まずは、
半径1mの手の届くところから、
ちゃんと考えていこう。
有言実行に、なりますように。。。
。。。
今年も、
よろしくお願いいたします。