クリスマスライブ

2010年12月25日13時〜

松山赤十字病院クリスマス会
ずっとずっと、
念願かなって、
歌わせていただきました!

歌った歌

  • アンパンマンのマーチ(アニメソング)
  • ノーフューチャレス(メロメイ)
  • 月の光のゆれる海の歌
  • 透明な道
  • デイドリームビリーバー(カバー)
  • なごり雪(カバー)

。。。
。。。
ちびっこ、
若者、
おじさま、おばさま、
おじいさま、おばあさま、
幅広い年代のたくさんの方々に
聴いていただきました。。
。。。
。。。
あたたかい気持ちになっていただけたらい〜な〜と思いながら歌ったけど、
私の方が、聴いてくださる方のやさしさで助けられてばっかりだな〜と、
実感してしまいます。。。
反省・・・
。。。
ほんとにありがとうございました。。
次に演奏された
三味線の響きに
背筋がしゃん。。
。。。

2010年12月25日17時〜

大街道にて
クリスマスライブ!!
私の前は、
大学生のアカペラグループ
はもりの響きに聴き入り陶酔・・・
い〜な〜アカペラ。。
。。。

歌った歌

  • ラララ
  • ノーフューチャレス(メロメイ)
  • アンパンマンのマーチ(アニメソング)
  • 月の光のゆれる海の歌
  • デイドリームビリーバー(カバー)
  • 冬のうた(カバー)
  • smily

。。。
。。。
ちゃんと、
伝えたいって気持ちを意識しなきゃ。
と、
前をまっすぐ向いて歌っていたら。
。。。
商店街の端っこまでの
見渡す限りの風景は、
赤・黄・青・白etc・・・
色とりどりの
暖かな輝きあふれる世界でした。
。。。
うつむいてたら、
気づかなかったな。。
。。。
。。。
とっても寒くって
手は感覚なくなってきてたけど、
なんだか心はあったかくって、
気持ちよかった。
。。。
。。。
寒い中、
立ち止まって聴いてくださった方、
企画・運営してくださってるスタッフの方、
ほんとにありがとうございました。。
。。。
。。。

chubbyさんとこでいただいたティラミスと緑茶
しあわせです。