土佐キャンドルナイト

2010年12月19日
土佐の高知城で、
歌わせていただきました!


そんで最後には

!!!
きれ〜〜〜〜
。。。
。。。
。。。
寒かったけど、
お店で売ってたニット帽買って、
豚汁とhotウーロンいただいて、
ろうそくみて、
あったまったところで、
歌わせていただきました。。
。。。
。。。

歌った歌

  • アンパンマン(アニメソング)
  • ノーフューチャレス(メロディーメーカー)
  • 月の光のゆれる海の歌
  • 透明な道
  • デイドリームビリーバー(いまわのきよしろうさん)
  • smily
  • あ〜あ

。。。
。。。
寒いなか、
聴いてくださって、
ほんとにほんとに
ありがとうございました。。
。。。
。。。
あたりは真っ暗で、
なんにも見えなかったですが、
近くで聴いて下さってた方の笑顔のおかげで、
最後までがんばれました。。
。。。
。。。
ほんとに
楽しかったです。。。
PAの方、
企画してお声かけてくださった方、
司会の方、
スタッフの方、
キャンドルのあかり、
満ちていく月、
こぼれる光、
やさしく聴いてくださったお客さん、
ニット帽のお店の方、
豚汁のお店の方、
、、、
ほんとにほんとに
ありがとうございました。。

しずかに見守る