はじめての。

はじめての、
自主企画の、ライブ。
・・・
・・・
来てくださったお客さん
聴いてくださったお客さん
お店を貸してくださったチャビーさん
お店を紹介してくださった方
遠いところ、来てくださったお友達
共演をひきうけてくださった山崎倫靖さん
。。。
。。。
。。。ほんとにほんとに
ほんとにほんとに
ほんとにほんとに
ありがとうございました。。
・・・
・・・
今まで、
呼んでいただいて、
ライブさせていただいてましたが、、
改めて、
たくさんの方のやさしさの中で
歌わせてもらってたのを
実感しています。。。
。。。
。。。
いつまで歌っていられるか、
分からないけど。
できることなら
おばあちゃんになるまで
ずっとずっと歌っていたいけど。。
。。。
。。。
大切にしたいんです。
今を。
こんなわたしにも
わけてもらえたやさしさを。
。。。
。。。
ほんとに
ありがとうございます。。。
。。。
。。。

歌った歌(caor:n)

歌った歌(山崎さん+caor:n)

  • 二人の思い出
  • smily

。。。
。。。

歌う山崎さん
。。。

ライブの後。
大切な大切な一枚。
わたしの、始まりの一枚。