うた♪

2010年10月10日昼

歌う?
と聞かれて、
歌う!
と答え、
歌わせていただきました!!
。。。
。。。
しあわせものです。
。。。
。。。
昼・・・
詳しいことよく知らないままとことこと会場にいくと・・・
そこは
CATVのオープンスタジオで、
カメラが2台も回ってました!!!!!
!!!!
・・・・・・・
・・・・・・・
日焼け止めしかぬってない・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
(汗)
。。。。。。。
。。。。。。。
気をとりなおし、
会場の一角にあった、
cafe 2 クールさんの、
ジュースとふわふわスコーンをいただいて、
歌わせていただきました。

歌った歌

smilyは新曲で、初疲労!、あ、初披露!
二つ前で弾き語りしてた山崎倫靖さんに、
ギターリードしていただきました。。。
。。。。。
。。。。。
ステージって、
緊張しまくりで、
手がずっとふるえていたけど、
すっごく楽しかった。。
。。。。
ちっちゃい女の子が、
手拍子してくれて、
そしたら他のお客さんも
手拍子してくれて、
すっごくうれしかった。。
ほんとにありがとうございました。。
PAさん、スタッフさん、
やさしく聞いてくださったお客さん、
ほんとにありがとです。。。

2010年10月10日夜

スタジオOWLにて
TalkでLiveを聞きながら。
に、参加させていただきました!。
。。。
。。。
いつきでも、
あったかい、いいにおいの空気が流れています。

歌った歌

そして、
山P演奏で歌のみ参加の

。。。
。。。
ライブのあとは、
みんなで乾杯!
楽しくて楽しくて、
たくさん
飲んじゃいました!
楽しかった。。
。。。
。。。
すてきなひと時。
ありがとうございました!