ライブ!

2010年8月14日
Fancy Labo RINGさんのお店で、
SOU-JINさん主催のライブで
歌わせていただきました!!!
。。。
なんとなんと、
愛媛から、
yumi&takeさんと、戸田無道と一文無しさんも来られて、
もう、
うれしいうれしいライブでした!!
yumi&takeさんは、わたしの理想。。。
rinちゃんも加わって、家族で音楽。。
歌とギターにうっとり。。。
あんなになりたいな〜〜。。
。。。

歌った歌

  • あ〜あ
  • デイドリームビリーバー(カバー)
  • なきむし
  • 透明な道
  • 白い雲透明な花
  • 実家

。。。
。。。
はじめにPAさんにだした予定曲5曲のうち、4曲くらい変更+1曲プラスしちゃいました。
PAさんごめんなさい。。。
。。。
緊張した〜〜。。
けど、
楽しかった。。
crasy docterさん、
今回主催のSOU-JINさん、
yumi&takeさん、
戸田無道さんと一文無しさん、
すてきな演奏きかせていただいて、
ありがとうございました。。
。。。
誘ってくださったsou-jinさん、アルぺの橋本さん、
PAしてくださったRINGのマスター、スタッフのみなさま、
やさしく聴いてくださったお客様
ほんとにありがとうございました!!