筋トレ

ついに発見!
気持ちを、
上↑へ上↑へと引き上げる筋肉!
。。

・口角挙上筋

上腕三頭筋

。。。

・口角挙上筋は・・・

心がうつむいて、笑えないとき。
とりあえず、
筋肉の力で口角挙上し、
力ずくで笑った結果を作り出す!
。。。
。。。
そしたら、
笑顔が笑顔をつれてきてくれるかも・・・
。。。

上腕二頭筋は・・・

それでも
上手に笑えないとき。
。。。
下がる気持ちが、ずんずん下がっていくなら、
いっそのこと
逆立ち!
ずんずん下がっていくようにみえるけど、
実は結果、上がっている。
。。。
ことにする。。。
。。。
けっこう、
有効と思われるので、
筋トレ中。・・・
・・・・
・・・・