青空ライブ2日目!

2010年5月4日正午!

松山城で歌わせていただきました!

お天気もよくって、
光も輝く〜〜〜
。。。
。。。
登るとき、
楽譜や譜面台やら入った大きなバックと、
ギターをかかえていたけど、
リフトに乗りたくて、
断られるかな〜と思いながら
そっとリフトの行列にしれっと並んでたら、
乗せてくれました!!!

荷物がでかすぎて、
景色はあんまり見えなかったけど、
(後ろしか見えない。)
リフトが出発して10秒後には、
小鳥のさえずりと風の音しかしない、
すてきな空間へと連れてってくれました!
。。。
リフト、お勧め。

歌った歌

。。。
。。。
アオゾラサイコウ
。。。
お城に見守られ、
なんともいえない安心感。。
(ギターは不安定だけど。。。ああ。。)
この日は、
澄んだ歌声と、迫力のライブをされる
いいくぼさおりさんの全国ツアーの松山城ライブもありました!
この日の夕方、グランドピアノでの演奏を聴かせていただきました!
歌に向かう、純粋な姿と、すてきな演奏と歌と歌声、聴けてよかった!
。。。
呼んでくださった、街づくりの田中さん
夏日の日差しの暑い中、PAしてくださったり、助けていただいたスタッフの方、
足をとめて聴いてくださった方々、お友達、
ほんとにありがとうございました!!
。。。

2010年5月4日14時20分

高島屋スカイドームで歌わせていただきました!
ドームの半透明の天蓋の隙間からこちらへ届く、光がきれい。。。
ミズタマサンゴさんの
歌に1曲ハモリで参加させていただきました。。
やっぱり、
はもり大好き〜〜〜!!

歌った歌

  • デイドリームビリーバー
  • 透明な道
  • 実家
  • ともだち

楽しかった。。。
手拍子していただいたり、やさしく聴いていただいて、ほんとにありがとうございました。。。
スタッフの方々、スタジオOWLのみなさん、、
ほんとにありがとうございました!
。。。
。。。
しあわせなGW。
明日から、
仕事がんばるぞ〜〜!