ライブ

2010年4月30日
高知のringというお店で、
歌わせていただきました!!!
。。。
。。。
はじめ、
お世話になってる楽器屋さんの方に、
「ライブあるけど、歌ってみる?」
と聞かれ、
うれしくて、
「はいっっっ!!!」
と二つ返事で歌わせていただくことになったのだけど、、、
。。。
。。。
よーく伺ってみると、
今回のライブは
いいくぼさおりさん、というとってもすごい迫力と透き通る歌声の
ピアノ弾き語りの女性の、ツアーの初日で、
他の共演者の方々も、
swan'feeさん、fartish acompanyという高知でも有名なバンドの方々で、
ほんとにほんとにすごいライブなのでした。。。
。。。
。。。
こんなにすばらしい方々の中、
混ぜていただいていいのかしら、、、
。。。
と思いつつ、
でもそんな中に混ぜていただいたことに心から感謝して、
ともだちもたくさん来てくださって、安心して、
音響してくださった方のおかげで気持ちよく歌わせていただき、
ほんとにほんとにすばらしいひと時でした。。

歌った歌

  • グリーングリーン(カバーちょっとアレンジ)
  • デイドリームビリーバー(カバー)
  • ららら
  • ふわふわ
  • ともだち

。。。
楽譜、
見ないでできなかった。。。
。。。
。。。
もっともっと、
ギターが自由になりたいな。。。
、、、
練習あるのみ!
。。。
わたしは一番最初だったので、
演奏後は落ち着いて他の方の演奏を聴くことができました。。
すてきな演奏に歌声に、
心が響いて
きゅ〜〜っとして
まばたきするのもわすれるくらい、
あっとゆーまの約3時間でした。。
。。。
聴けてよかったな〜〜〜。。
。。。
声かけてくださったアルペジオ楽器の橋本さん
ringのみなさま、
聴いてくださった方々、
すばらしい演奏を体感させていただいた共演者の皆様、
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!

いただいたお花。

swan'feeのromicoさん、いいくぼさおりさん、わたし。