大街道ライブ!

2010年3月21日お天気快晴!
大街道で、歌わせていただきました!!!
。。。
。。。

歌った歌

  • ふゆとはる
  • なごり雪(カバー)
  • デイドリームビリーバー(カバー)
  • あ〜あ
  • ノーフューチャレス(メロディーメーカー)

。。。
リハはあまり人がいなかったのだけど、
本番は人がたくさん聴いてくださって、
どど緊張・・・・
わ〜〜〜。。。
。。。
。。。
間違えてしまい、
動揺してしまい、
、、、、、
、、、、、
聴いてくださって、
ほんとにありがとうございました。。

ライブのあと、
じゃこてんを食べながらライブ鑑賞!
大街道は、
アーケードで、
天井には空の光が差し込んで
ほんとに気持ちいい!
。。。
歌わせていただいて、
ありがとうございました!!
。。。
司会してくださった熊本ふみさんは、
わたしが学生のころ、
よく聞いてたラジオのパーソナリティさん。
お話できてうれしかった。。。
。。。
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!