元気なコンサート

2010年3月14日
愛媛県宇和島市三間町
コスモスホール三間に!
呼んでいただきました!!
。。。
。。。
楽しかった。。。
。。。

歌った歌

  • ふゆとはる
  • なごり雪
  • 光の朝
  • デイドリームビリーバー
  • あーあ

。。。
本番までは、
すっごくすっごく緊張して不安だったけど、、、
本番が始まると、
緊張はなんだかとけて、
PAさんの作ってくださる音が心地よくて、
ほんとに楽しかった。。。
。。。
。。。
終わった後、
声かけてくださる方もいて、
ほんとにほんとに嬉しくて、
うれしくてうれしくて。。。
。。。
。。。
やさしさの中で、
歌わせていただけることが、
こんなにもこんなにも
幸せなことだと実感して、
窓の外の
春の光が、
目の奥の奥までしみこんで、
涙でた。。
。。。
。。。

気づいたら、
春は隣でよりそっていて。
先月できたばかりの
「ふゆとはる」を歌えるの24分の1の季節は、
もう、次の場所へと行ってしまった。
この歌を歌うのは、一年後。
。。。

控え室の、
ひだまりと、
カフェラテ。
。。。
。。。
ステキな音をつくってくださったPAさん、
スタッフの方、カフェのお店の方、
聴いてくださったり、声かけてくださった方々、、
ほんとにほんとにありがとうございました。。。