G-factory5周年ライブ!

2010年2月7日
いつもいつもお世話になってる
伊予市大平G-factoryの
5周年ライブがありました。。
。。。
私が、
生まれてはじめて
ギター弾き語りをさせていただいたのは、
たしか、G-factory1周年ライブのとき。。。
ギター練習して2ヶ月くらいで
ほとんどコードもおさえられず、
三分の一はアカペラになってしまう私なのに、
店長で代表さんの篠崎さんのやさしさで、
演奏させていただいていました。。。
。。。
。。。
ほんとにほんとに感謝しきれません。。。
そのやさしさのおかげで、
私は今も音楽を続けていられるんです。。
。。。
この日は、
代表さんのメロディーメーカーで歌わせていただきました。
。。。

歌った歌

  • 愛の歌
  • ノーフューチャレス

。。。
。。。
たくさんの方々の
すてきなすばらしい演奏も聴かせていただいて、
幸せでした。。。
。。。
ありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします!!!