音楽

2009年12月19日昼
萬翠荘で、急遽演奏させていただきました、、、。。

歌った歌

  • ノーフューチャレス(メロディーメーカーカバー)
  • デイリームビリーバー(カバー)
  • 光の朝
  • 透明な道
  • 秋空とちょうちょ(オレンZP)
  • 川(オレンZP)
  • ともだち(オレンZP)

。。。
萬翠荘。。。
とっても雰囲気のすばらしい建物で、
さいころからお散歩に来たりしたこともあった。
昔からある建物で、
気持ちがピンとする、
涼しい重厚さがある。
歌わせていただいて、ほんとに感謝です。。
。。。
。。。
2009年12月19日夕方
砥部焼きの陶芸家の
アリンさんのお家&ギャラリーで行われた、
ホームパーティーに呼んでいただき、
歌わせていただきました。。
太陽のような笑顔で笑うアリンさんのつくる陶器は、
太陽のようなまぶしいやさしさにあふれてた。
お家の空間も、
外につながる風景も、
アリンさんに集まる人たちも、
あったかかった。。。
呼んでいただいて、
ほんとにほんとにありがとうございました!!

歌った歌

  • ノーフューチャレス(メロディーメーカーカバー)
  • 光の朝
  • 透明な道
  • あ〜あ
  • あいの歌

生声で歌わせていただきました。。
気持ちよかった〜。。
聴いてくださって、ありがとうございました!
歌わせてくださって、ありがとうございました。。