。。。

大好きな、尊敬している人たちに会った。
なので、
テンションが急上昇して
ワーワーキャーキャーしてしまって
ごめんなさい。。。
。。。
。。。
自分の弱さや情けなさを
自分の両手で
持ち続けられなくて、
大好きな、尊敬している人たちに、
そんな弱さや情けなさを預けようとしてしまって
ごめんなさい。。。
。。。
。。。
こんなつまんない
ちっぽけな話を、
聞いてくださって
ありがとうございました。。。
。。。
。。。
私の体全部を
おおいつくした
未来の見えない
灰色の感情だったけど。
。。。
少しななめ上の方から
「そんなこともあるね」とさらっとした言葉で、
私をひっぱりあげてくれた。
。。。
。。。
違う場所ばかり
見つけようとして
未来へも過去へも
出口の見えない空間だったけど。
。。。
少しななめ上のまぶしい方から
「今は必要な時かもね」とさらっとした言葉で、
今の私を、私のもとへと引き戻してくれた。
。。。
。。。
ひとって、すごいな。
私のたましい全部をぐるっとかき混ぜる。
私は、
そんなひとたちとであえて、しあわせ。