らいぶらいぶ〜

みかん畑でライブ

桃畑が、今年はみかん畑になって、
歌わせていただきました!
お天気もよくって、
風も気持ちよくって、
ほーほけきょで
てんとう虫で、
のどかで、
みんなあったかくって、
しあわせ。。。
ありがとうございました。。

歌った歌

  • ともだち
  • 泣き虫
  • 実家
  • 透明な道
  • 夏の風

そらまめカレー、揚げパン、紅茶、ハーブティ、
ごちそうさまでした!!
、、、
ほんとにありがとうございました。。
みんなやさしくて泣きそうでした。。
また来年!マドンナみかんライブ!たのしみにしてます!!

いっぺんさん

一遍上人のお寺で
青空ライブ、させていただきました!
途中から参加でごめんなさい。。。
うめジュース、
ごちそうさまでした。。

歌った歌

  • smile
  • ふわふわ
  • 実家
  • 透明な道
  • 夏の風
  • ともだち

緊張、、、したけど、
あったかく見ててくださってありがとうございました。。
またゆっくり遊びに行きます!
ありがとうございました。。