はるのあしおと


2009年4月5日午後
春の海のブエナビスタにて。。
まさにいと、
しまちゃんと、
はるのあしおとライブでした。。
。。。
昨日の雨が、
春のぼんやりを洗い流して、
それはそれはきれいな空の下、
歌わせていただきました。
。。。。。
。。。。。
しあわせ。
。。。。。
まさにい
しまちゃん
さかもとさん
歌を聴いてくださった方、
ほんとにほんとに
ありがとうございました。。。
。。。。。
私個人は、
たくさんの反省点があったけど、
嶋ちゃんの三線と歌と
まさにいのギターと一五一会と歌と
お客さんのやさしさと、
空の青さと
波のやわらかさに、
感動でした。。
ほんとにほんとに
ありがとでした!

歌った歌

。。。
オリオンビール飲みたーい。