。。。

朝、さわやかな青空。
見通しのいい、車の数の少ない広い道路で、
じこりました。。。
。。。
。。。
青信号で、ゆっくりらんらん走ってたら、
後ろをこつっと当てられました。
。。。
。。。
お互い、
けがもなく、
小さな事故でよかった。。。
それに、相手の方もいい方でした。。
。。。
一応、
きちんと処理していただくとのことで、
時間もかかるため
職場や家族に連絡すると、
「当てちゃったの??」
「まったくこれだからお前は〜」
といわれた。。。
。。。
どどーーして、、、
どどーーーーして、、、、
どーーーーーーーーして慰めてくれないの???
青信号なのに・・・
法定速度だったのに・・・・
・・・
これも、
これまでの私の日常生活態度の結果なのかしら・・・。。。
・・・
・・・
毎日、
まじめに生きていこう・・・
と決心した、私の丑年の始まり・・・